わたしのまいにち
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コーヒー大作戦



用事があるからと言い訳しつつ、
なんだかんだで金沢に帰ってばかり。

今回は滋賀のともだちも一緒に♪





★目的その1


LIVE IN LIVING 特別編 〜千葉はな〜





わたしの知らない羊はなの話

見たことのない映像、それぞれの思い出話などなどもりだくさんで、

時々胸がぎゅーっとしたけど

はなちゃんのあれこれが聞けていい時間でした。


ひさしぶりのtoridori活動もたのしかったなあ!





★目的その2

コーヒー大作戦!

わたしは羊毛くんのブース【The BOCOS】の店番をしました

(ほとんど遊んでたけど.... )




オヤブンの盗撮!笑











★目的その3

The BOCOSのライブ!










羊毛くんと見田くんのユニット "The BOCOS"

羊毛ワールド炸裂で名曲だらけです。

そしてMCがおもしろい!!

羊毛くんとはなちゃんのMCに匹敵する面白さ!




総勢20人で打ち上げー!










それから友達と金沢をぐるぐると.....


やおよろず




ひゃくまんさんの家




ひゃくまんさんと合体!




niginigiちゃんのおいしいごはんでピクニック




あっちゃんちかちゃんありがとうー!




ガマダン




ここ、本当にすごかった!まだの方ぜひ!




金沢での3日間

すごく贅沢な週末だったような気がします。


離れていてもわたしのこと忘れないでいてくれてありがとう!

(忘れ去られないようにブログやったりインスタやったり必死、笑)






金沢の帰りは滋賀のともだちの家でポットラックパーティ*





わたしは金沢みやげの笹寿司を....


じるちゃん















 
22:56 おでかけ -
スポンサーサイト
22:56 - -