わたしのまいにち
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
アプガ 大阪決戦




アプガ 大阪決戦!!!





女限席で安定の最前列ー!

イケイケのノリノリセトリ!(あえてダサい表現)

京都決戦での不安定さは微塵にも感じさせずすっかり克服されていて、
もうもう完璧なライブでした!

不安定さを知ってるだけにじーんときた、、

あの時のみんなの涙は無駄じゃなかったんだよ、、
とかベタなことを思いつつライブ堪能。

そしてやはり、せっきータオル持ってたせいか、
せっきーに指さされて手振られた。うりゃおい!

つぎは8月の滋賀決戦!

イナズマ以来の滋賀ライブ!

ホームでアプガ見られるなんてもう泣きそう。




阪神梅田駅の改札口前にあるミックスジュース。
140円で安いうまい!だまされたと思ってぜひ!






アプガの大阪ライブとセットになりつつある、たこ八さん
ソース、お出汁、ぽん酢、しょうが醤油といろんな味をたのしめます





あとは本屋さんとかレコード屋さんとかぶらぶら。

いつも思うけど、大阪ほんとうに合わない。

次の日動けなくなるぐらい疲れる。




 
18:31 おでかけ -
1/324PAGES >>

photo : だから東京が好き!
template : Lalala
管理者ページ